買い物アシストアプリe-buy神園

神園交通のタクシードライバーが玄関先までお届け!

神園タクシーと買い物アプリがあなたのほしい!をつなぎます!
  • App Store
  • Google Play

e-buy神園3つの魅力

Fascinating2 自宅にいながら、コストコの商品が買える

年会費がなくてもコストコの商品を、ご自宅でゆっくりお選びいただけます。

Fascinating3 地産地消で八代を応援

大手通信販売業者では扱っていない、
地元八代の特産品も商品ラインナップ
に入っております。
ギフトや返礼品にぴったりです。

Fascinating1 あなたの街の御用聞き

八代で長くお世話になっている、神園タクシーのドライバーがあなたのお宅まで荷物をお送りします。ご安心ください。
現金払いでも代引き手数料はいただきません。

e-buy神園のご活用例!

こんな悩みをお持ちの方にオススメです!

e-buyが負担を軽減もっと楽しい自分時間を!

  • 買い物の時間を自分の時間にできるのは嬉しい。日常生活に余裕ができ、子どもとの時間も増えました。

  • 重い荷物を自分で運ぶのはきつかったけど、玄関まで持ってきてくださるのでラクになりました。その分、家庭菜園にも精が出せます。

  • ガソリン代もかからなくなり、なにより家族と遊びに行く時間をとれるようになりました。

e-buy神園アプリ利用方法

まずはアプリをインストール

アプリicon

e-buy神園

ダウンロードはこちらから

  • App Store
  • Google Play

e-buy神園サイト(PC版)はこちら

e-buy神園PC版

アプリで簡単!タクシー配達までの流れ

  • STEP.1 アプリをダウンロード

    iPhoneの方はAppStoreから、Androidの方はGooglePlayで、「e-buy神園」を検索してアプリをダウンロードしてください。

    • QRコード
    • QRコード
  • STEP.2 会員登録

    初めてご利用の方は会員登録が必要です。会員登録情報を入力後、利用規約に同意して、「会員登録」ボタンをタップします。
    すでに会員登録がお済みの方は、メールアドレスとパスワードでログイン後、ご利用いただけます。

  • STEP.3 商品を選んで購入

    暮らしに必要な日用品や八代の特産品まで幅広いラインナップでお買い物ができます。
    水やお米など重い商品もお届けします。

  • 配達完了!

    神園交通のタクシードライバーが玄関先までお届けに伺います。

    ※配達予定日は、商品ご注文から1〜2営業日後、最短で翌日にお届けします。

お客様の体験動画

お客様にe-buy神園を
実際にご利用いただきました。

買い物をタクシーで配送するための利用料金

配送手数料 一律1,100円(税込)
(料金例)購入代金2,200円(税込)の場合 商品購入代金2,200円+配送手数料1,100円=支払い金額3,300円
配送対応エリア

熊本県八代市内

(日奈久町・二見町・坂本町・
東町・
東陽町・泉町を
除きます)

※対応エリアは順次
拡大していく予定です。

Q&Aよくある質問

お支払い方法について教えてください。

以下の2つからお選びいただけます。
・オンラインでの注文時にクレジットカードでお支払い
・タクシードライバーが荷物をお持ちした際に現金でお支払い

商品の返品は受け付けていますか?

商品の不良・梱包違いが発生した場合は荷物のお受け取りから7日以内にお問い合わせください。
なお、お客様のご都合による配達後の商品の返品・交換・返金についてはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

自宅住所以外(知人・友人・家族、職場等)に商品は届けられますか?

配送エリア内のご住所あてであれば可能です。

お問い合わせは?

電話:070-4757-2121(受付時間:9:00~17:00)
メール:kd-info@k-2121.jp(24時間受付)

注文後のキャンセルは可能ですか?

お電話でのキャンセルはご注文いただいた当日の17:00まで、オンライン・メールでのキャンセルはご注文翌日の朝8:59まで受け付けております。

商品を頼んでどのくらいで届きますか?

欠品等の例外を除き、原則的にはご注文日の翌営業日14:30~17:00にお届けします。

土日に商品は届きますか?

土日祝はお休みをいただいておりますので、平日14:30~17:00までの対応となります。

時間指定はできますか?

14:30~17:00のいずれかのタイミングでのお届けとなります。
なお、お届け日の14:00以降に担当者からメールまたはSMSでご連絡いたします。

置き配に対応していますか?

クレジットカードでのお支払いを設定されているご注文に限り、発送日の12:00までに置き配をする場所の写真をメールでいただければ対応いたします。

再配達はしてもらえますか?

置き配の設定をされていないお客様には配達日の14:00頃にご連絡させていただき、ご在宅を確認してから配達いたします。
ご連絡時にご不在の場合は翌日改めてご連絡をさせていただきますので、再配達には対応しておりません。

利用可能エリア外ですが注文はできますか?

申し訳ございません。順次エリアの拡大を検討しておりますが、現時点ではエリア内への発送のみ受け付けております。

配達ドライバーの指定はできますか?

その他の荷物との兼ね合いがございますので、申し訳ございませんが配達ドライバーの指定はお受けできません。

退会について教えてほしい

電話またはメールで個別にご連絡ください。係りの者が退会処理をいたします。

個人情報保護について

以下のリンクにあるプライバシーポリシーをご覧ください。

【個人事業主のお客様へ】インボイス(適格請求書)は発行してもらえますか?

適格簡易請求書の要件を満たした「商品明細書兼領収書」をお渡ししますので、消費納税処理にはこの書類をご使用ください。

お問い合わせ

上記の質問以外でのお問い合わせは、
お電話またはメールにて
お気軽にお問い合わせください。

アプリダウンロード

e-buy神園サイト(PC版)はこちら

e-buy神園サイトPC版

アプリをインストール

  • アプリicon

ダウンロードはこちらから

  • App Store
  • Google Play

※サービスの開始は6月1日を予定しています